スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月のりんごサロン


あっという間に6月になってしまいました。
りんごサロンでは、6月からの新企画が目白押しです。

○ 中高年の健康づくり ○

6月1日には、先生をお招きして「中高年の健康づくり」という体操教室がありました。
(詳細は別の記事に)


○ ネコトラ市 ○

りんごの季節にのみ行われていた、和合のとれたて野菜を販売する週末市(ネコトラ市)が、6月10日から毎週日曜日に登場します!
ネコトラのネコは、畑で使う一輪車の「ネコ」。
トラは軽トラックの「トラ」。
看板もつくりました!

IMG_0462_convert_20120603153942.jpg

6月は、今のところ和合のちいさな企業の商品、
小松菜組合の小松菜、一心堂のクッキー、ママビーンズの無添加のフルーツジャムなどの販売を予定しています。

<6月の開催予定日時>
6月10日、17日、24日。
いずれも、11:00から14:00まで、旧和合小学校にて開催。

みなさんのお来しを、お待ちしています!

○ りんごサロン、体育館の会館 ○

6月10日から毎週日曜日に、旧和合小にあるりんごサロンと体育館を会館します。

<会館時刻>

サロン 10:00から18:00
体育館 10:00から18:30

サロンでは、和合小学校に関する展示と、お茶を用意してお待ちしています。
体育館では、輪投げなどの遊具を使って自由に遊ぶことができます。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月のりんごサロン】

あっという間に6月になってしまいました。りんごサロンでは、6月からの新企画が目白押しです。○ 中高年の健康づくり ○6月1日には、先生をお招きして「中高年の健康づくり」...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大槻 春香

Author:大槻 春香
東京の大学を卒業し、4月から緑のふるさと協力隊第19期隊員として、山形県朝日町和合地区で活動中。地域の歴史や伝統文化などに興味あり。おいしいのも大好き!日々、和合のおいしいものに出会っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。